ロッキン神経痛のブログ

脳みそから出るアレをこぼさずジップロック

アムウェイ滅ぶべし

 アムウェイ、本当滅んで欲しい。あんなもんに騙される訳はないんだけど、高校の友達(だった奴)が最近アムウェイの手先になったらしく、やたらと鍋パーティーに誘ってくる訳。何だよ「20人位が集まる鍋パーティーをやるからおいでよ!」って、そんな人数で鍋囲って楽しめる人種じゃねーんだよこちとら。しかもパーティー会場はお店でもそいつん家でもなく、見たことも聞いたこともない奴の自宅でやるってんだから意味が分からない。なんで俺がその見ず知らずの「お金持ちの凄い人」の家行って、知らない奴らと鍋囲むんだよ。どうせアムウェイかなんかだろって言ったらやっぱりアムウェイだった。え、お前アムウェイ知ってんのって目を輝かせるんじゃあない。

 なんでマルチ商法の勧誘ってこんなにいつまで経っても典型的なの?知らない奴らと鍋パーティーとかバーベキューって、誰かどう見ても怪しいだろ。そんなつまらん餌で釣れそうな奴相手ならともかく、お前の誘おうとしてる相手はこの僕だぞ?高校時代、休み時間の度に机の匂いを嗅ぐ姿勢で三年間をやり過ごそうとした僕が、鍋パーティーやバーベキューで知らない奴らとワイワイ仲良くする姿がお前に浮かぶのか?お前は脳みそまでディストリビュータしちまったのか?
 俺を誘うならもっと工夫しろ、まず会場はメイド喫茶だ。人数は席の都合とお店の回転率に影響しないように四人まで。無料でトーストとチェキ代を払ってくれれば良いし、追加のチェキ代は僕が払うから心配せずとも良い。鍋や洗剤が持ち込めないから駄目?知るか、実物を見せないと売れないなんてただの甘えだ、工夫しろ、デジタル化して画像でも動画でも良いから商品の魅力を売り込め。第一こんなネットショッピングが発達した時代に手売りで歯ブラシやら洗剤を売り歩くってのがナンセンスだろ、amazonポチーで何でも届く時代に友人知人経由でたっけえ鍋や洗剤を買う馬鹿がどこにいる?居たな、目の前に居たな!馬鹿野郎!目を覚ませ!面白いアニメがあるから見てほしい?パブロとブルーノだろ!前にYouTubeで見たわ、あんな文字通りの糞アニメを見て感銘を受ける奴が居たら見てみたいもんだ、居たな!目の前に!糞野郎!目覚めよ!目覚めよ知性!愛を取り戻せ!成人女性に選挙権を!
 
 
ここまで勢い良く目の前のアムウェイ野朗にぶつけたら
 
「もうお前とは話にならんわ、じゃあな」
 
みたいな事言って怒って帰ってった。圧倒的勝利!そして友人マイナス1人。色々思うところはあるけど全部アムウェイが悪い。悪いったら悪いのだ。
 
 

カフェ メイド服 コスチューム レディース Lサイズ
カフェ メイド服 コスチューム レディース Lサイズ