読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロッキン神経痛のブログ

脳みそから出るアレをこぼさずジップロック

お風呂が好きだ、大好きだ

 お風呂が好きだ。

 

 特に友人と一緒に行くお風呂が大好きだ。銭湯でも温泉でもいい。熱ーい風呂に入って、男達だけでアホ面して、ぽかーんと口を開けてぼんやりしてるのが好きだ。

 

 露天風呂に移動して、人生分かったような表情で、それぞれの主観に凝り固まった恋愛論なんかを熱ーく語い合う、あの1ミリも意味のない無駄な時間が好きだ。しばらくそれぞれが言いたいことを言った後で流れる、あの静寂が好きだ。

 

 突然一人が変な音のくしゃみをして、みんなでそれを笑うのも好きだ。下品な奴が無言になったと思うと、突然浮かび上がってくる泡から逃げるみんなの必死さが好きだ。

 

 風呂上りにコーヒー牛乳を飲むのが好きだ。旅館ならビールを飲んで、一瞬でべろんべろんになるのも好きだ。体重計に乗るのが好きだ、でも数字を見るのは少し嫌いだ。足ツボマッサージに乗るのも好きだ。毎回腸の部分が痛くてすぐ降りちゃうんだけど、しばらくしたらまた何故か乗りたくなる。

 

 月に一回何だか寂しい気分になる。そんな時は無理やりにでも人を誘ってお風呂に行く。そんなお風呂に着いてきてくれるみんなが、なんだかんだ言って好きだ。

 

 

アズマ商事の 足ツボマッサージ
アズマ商事の 足ツボマッサージ