ロッキン神経痛のブログ

脳みそから出るアレをこぼさずジップロック

何も思い浮かばないからフリーザ様を描いた

 今日は、ブログに書きたいことが特にありません。何か無理に書くとしたら、せいぜい昨日焼き鳥屋で見かけた、顔は可愛いけど性格が肥溜めで産まれたウジ太郎並に最悪な女子大生二人組の悪口くらいしか書けないのですが、思い出すと口から肥料がこぼれ落ちてきそうなくらい気分が悪いのでやめておきます。ちなみに肥溜めから産まれたウジ太郎は、肥溜めで作られた堆肥を手から出して畑を豊かにしてくれる妖怪です。しかし村の子供達を見かけると、全力で追いかけてきて顔に両手を押し付け、子供達が泣き叫び嫌がる顔を見るのが大好きな、そんな大変迷惑な妖怪です。

 

 書きたいことが無いからと言って、何もしないのもつまらないので今日は僕の大好きなフリーザ様を描きました。

 

f:id:RockinSinK2:20160201222258p:plain

 

イラストや漫画を描くのがブログ界での成功の秘密と聞いたので、これで成功者になれるかと思いワクワクしています。よろしくお願いします。