読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロッキン神経痛のブログ

脳みそから出るアレをこぼさずジップロック

ベンザブロックのCMがちょっと怖かった話

 日々の日常があまりにも平々凡々すぎて、書くことがない今日この頃。やっべえな、これいつも通りの三日坊主モードで、この調子でブログからフェードアウトしていくの確定じゃねーか。何か書かなきゃやべー。っべーぞ。なんて思いながらもぼんやりテレビを見ていたら、ちょうどベンザブロックのCMが流れていた。

 

 目の焦点も合ったか合わないかくらいのぼんやり加減でベンザのCMを見ていたら、3人のベンザブロック患者の内、銀のベンザのお兄さんの決めポーズで両手を広げた時の笑顔が、とても邪悪に見えてビビってしまった。

 

 え?え?え?今の何だあの邪悪な微笑み、今からお前を殺す!そこで待ってろクソ虫が!みたいな微笑み。そう思うとあの両手を広げた決めポーズも、完全体フリーザよろしく銀のベンザで完全体になったからには、この星の人類全てを抹殺してやりますよ、と言ってるように見えてきて怖い。

 

 一瞬のことだったけど、間違いなく邪悪な笑顔をしていたはずだ、これはブログの記事になるゾ!と思って今検索かけて動画を確認したんだけど

 

 

www.youtube.com

 

 別に全然邪悪じゃありませんでした。普通すぎてビビッた。僕が見たのは一体なんだったんだろうか。もしかして僕の住む町内にしか放送されてない、地の底から配信されたベンザブロックプラス地獄verだったんだろうか。

 

 まあ常識的に考えて、僕の心が大変疲れているみたいなので今日はしっかり寝ようと思います。心の風邪にはどのベンザが効くのか分かる方、綾瀬はるかさんでも結構ですので、これを見ていらっしゃいましたら連絡ください。

 

おわり