ロッキン神経痛のブログ

脳みそから出るアレをこぼさずジップロック

2017-01-01から1年間の記事一覧

著書『限界集落・オブ・ザ・デッド』が発売された話

前にも少し話したのだけれど、第2回カクヨムWeb小説コンテストのホラー大賞を受賞したことにより、ついに僕の著書『限界集落・オブ・ザ・デッド』が発売されることになった。 人生に一度しか訪れない、処女作の発売日は平成29年12月10日となった。 僕はその…

霊感が欲しいと思った話

25日の夜10時過ぎに祖父が息を引き取った。震え声の母からの一報を受け、酒を飲んでいた僕はタクシーで老人ホームに向かった。運転手は僕の落ち着きのなさから何かを察したらしく、車内は終始とても静かだった。 部屋に行くと、そこにもう祖父は居なかっ…

自分の小説が出版される話

kakuyomu.jp とんとん拍子なんて言葉があるけれど、それ以外に言葉が見つからないくらいにとんとん拍子に事が運んで、この度カクヨムに書きなぐっていた「限界集落・オブ・ザ・デッド」が書籍化する事が決まった。マジで?どうやらマジらしい。 第一報を受け…

VRでエロ動画を見た話

久しぶりの更新だ。仮病から始まった不登校がいつの間にか一学期を終えてしまうように何となく更新が止まったブログも誰にも読まれていないというのに謎のプレッシャーが重力加速度的に上昇して記事を書けなくなってしまうのはよくあること。 そう、よくある…